
line

本当の本当に萌えとかアニメに興味がない

1:2016/07/28(木)20:55:17 ID:

だがそういう人達を馬鹿にしたり見下したりしたいとも思わない
ただ本当にアニメのキャラを見て可愛いとか思うもんなの?
本当にアニメに恋をするもんなの?
感覚がわからないから教えてくれ
2:2016/07/28(木)20:56:14 ID:
>>1
かわいいと思うよ恋するよ
3:2016/07/28(木)20:56:20 ID:
二次より三次のがリアルだから三次のがええわ
4:2016/07/28(木)20:56:35 ID:
酸っぱい」を言葉で伝えろって
言ってるようなもんだぞ
5:2016/07/28(木)20:56:42 ID:
6:2016/07/28(木)20:56:46 ID:
>>3
それは両方とも興味があるのか?
7:2016/07/28(木)20:56:54 ID:
昔はともかく今は本当に恋してる奴なんていないだろ
円盤もグッズも大して売れないし単に現実逃避してるだけかと
8:2016/07/28(木)20:57:07 ID:
>>5
これを見て何か思うのか?
9:2016/07/28(木)20:57:12 ID:
他人の感覚なんて理解する方が無理にゃ(??>?<?)。??
10:2016/07/28(木)20:58:14 ID:
>>5
かわええな
何のアニメのキャラ?
11:2016/07/28(木)20:58:17 ID:
つおそ松女子
こいつらの気持ちの方がわからない
12:2016/07/28(木)20:58:39 ID:
>>6
初めは2次のが良かったね
13:2016/07/28(木)20:59:01 ID:
>>7
それでもスレからアニメネタがなくなることがないじゃない
14:2016/07/28(木)20:59:29 ID:
>>12
その感覚がわからない
虹に恋をしても実らないじゃん?
15:2016/07/28(木)20:59:40 ID:
共通の話題だから
性的興奮を得られるから
16:2016/07/28(木)20:59:54 ID:
>>10
甘々と稲妻
17:2016/07/28(木)20:59:56 ID:
フィギュアにぶっかけたりアナルに突っ込んだりするんだろ
18:2016/07/28(木)21:00:07 ID:
※このスレはごちうさを見ながら立ててます
19:2016/07/28(木)21:00:23 ID:
91daysとかデスパレード見てみれば?
萌え要素無いよ
20:2016/07/28(木)21:00:41 ID:
>>5
こういう幸せそうにご飯を食べる娘大好き
21:2016/07/28(木)21:00:53 ID:
名物あさっての方向レスが続く
22:2016/07/28(木)21:00:56 ID:
>>19
アニメが嫌いなわけじゃないよ
ドラゴンボールとかワンピースは見たりする
23:2016/07/28(木)21:00:56 ID:
>>19
デスパレードはこけし萌えだろっ!
24:2016/07/28(木)21:02:34 ID:
>>22
部屋の壁紙に萌えロリポスター貼りまくってる奴がなにを言ってる?
25:2016/07/28(木)21:03:04 ID:
>>14
その時は現実の女性に疲れてたからね。二次なら疲れることないから
26:2016/07/28(木)21:03:12 ID:
>>24
本当に興味がない
27:2016/07/28(木)21:03:43 ID:
>>26
ごちうさ見ながら「本当に興味ない」
28:2016/07/28(木)21:04:07 ID:
興味ない俺かっけええええええええって思ってる?
29:2016/07/28(木)21:04:14 ID:
>>25
現実から逃げたいから虹にはしったって事か?

>>27
秘密のケンミンショウ見てる
30:2016/07/28(木)21:04:29 ID:
31:2016/07/28(木)21:04:38 ID:
>>29
まるでお前やん
32:2016/07/28(木)21:04:54 ID:
>>28
そこにかっこよさはないんじゃないかな?
33:2016/07/28(木)21:05:08 ID:
ケンミンショー嫌い
創価おばさんでてるしみのもんた出てるから
34:2016/07/28(木)21:05:15 ID:
萌豚は気持ち悪いとは思ってるけど、あえて擁護するよ
例えば現実にいる女の子を好きになるとする
けど声は掛けたりせずに付き合ったらとかエッチなことしたらって妄想をする人はいる
でも妄想だから当然現実にはならんわけよね
それでも満足考えられるのはなぜかを考えれば理由はわかると思うよ
35:2016/07/28(木)21:05:16 ID:
>>32
なのにカッコつけてるお前
36:2016/07/28(木)21:05:30 ID:
本当に興味がないならそもそもこんなスレは立てない だろ
37:2016/07/28(木)21:05:32 ID:
興味ないってのは正常だと思う
世の中の大多数がそう思ってる
だから、萌えは秋葉原とか特定の場所に押し込められてるし、決して萌アニメはゴールデンタイムに放送できない
38:2016/07/28(木)21:05:59 ID:
>>36
本当に興味がないよ
39:2016/07/28(木)21:06:01 ID:
>>36
お前らに興味があるんだろw
40:2016/07/28(木)21:06:25 ID:
>>29
そゆこと
41:2016/07/28(木)21:06:30 ID:
>>38
好きなアニメは?
42:2016/07/28(木)21:06:33 ID:
興味ない俺かっけースレ
43:2016/07/28(木)21:07:27 ID:
アニメヲタって何でこんな攻撃的なの?
自分がやってる事がおかしいって理解してるから馬鹿にされてる気分にでもなるの?
44:2016/07/28(木)21:07:28 ID:
痛いところを突かれると相手の人格を否定してバランスを取ろうとする
アニオタの習性
45:2016/07/28(木)21:07:53 ID:
>>43
お前が萌え豚な癖にこんなスレ立てるからだろ?
46:2016/07/28(木)21:08:27 ID:
声優 アニメのキャラ 片一方でも好きになる、興味があるという人達がいるのは事実だし
その感覚がわからないのはスレ主に興味がないからとしかいいようがないと思うけど

興味があるから人に思いいれができるようにアニメに興味がない人がその思い入れができないのは当然じゃない?
47:2016/07/28(木)21:08:57 ID:
>>43
キモオタはね、自分の脳みその中が世界の全てなの
だから外部から入ってくる情報も自分の脳内世界の安定のために歪めちゃうの
自分の頭のなかでバランスが取れてることだけが重要なのよ
48:2016/07/28(木)21:09:15 ID:
アニオタはニートとかヒッキーとか多いからねぇ。キチガイだらけ
49:2016/07/28(木)21:09:24 ID:
>>46
ただ本当にエッチもできないし手を握る事もできない相手に恋をする事が理解できない
50:2016/07/28(木)21:09:34 ID:
ブーメラン投げ大会w
51:2016/07/28(木)21:09:36 ID:
可愛いし癒される
俺はそれ以上もそれ以下もないが
52:2016/07/28(木)21:10:18 ID:
>>51
本当に恋に落ちたりはしないって事か?
アニメ好きにも色々いるんだな
53:2016/07/28(木)21:11:01 ID:
そもそも本当にアニメキャラに恋する奴なんかいないだろ
54:2016/07/28(木)21:11:04 ID:
>>49
そりゃアニオタに限らないから拡大しすぎだよ
手を触れることもなく恋に落ちる話なんていくらでもあるっしょ
55:2016/07/28(木)21:12:33 ID:
>>54
でも現実だと付き合う事ができたりデートしたりできるじゃん

虹だとあくまで画面越しで決まったセリフを言われるだけでしょ
56:2016/07/28(木)21:13:12 ID:
>>55
できない相手にも恋をする人はいるよ
57:2016/07/28(木)21:14:04 ID:
そんな人いっぱいいるよ
感覚がわからなくても全然不思議じゃない
58:2016/07/28(木)21:14:15 ID:
>>57
それくらい脳内でいくらでも補完できる
59:2016/07/28(木)21:14:39 ID:
>>57じゃなくて>>55
60:2016/07/28(木)21:14:50 ID:
>>56
それでも相手が人間でしょ
感情もあるし

虹に恋をするってのはまた違うと思うが
61:2016/07/28(木)21:15:29 ID:
>>58
脳内か・・・
それはそれで凄いな

支配をしたいって気持ちがつよいのか?
62:2016/07/28(木)21:15:39 ID:
一応アニメってのは妄想なわけで

妄想ってのは現実より面白かったり楽しかったりするもんなんで
63:2016/07/28(木)21:15:45 ID:
>>60
相手に感情があるかどうかなんてわからんだろ
確かに感情を持つと信じられるのは自分だけ
64:2016/07/28(木)21:15:48 ID:
>>60
まあ言わんとしてることはわからんでもない
が、その言い方だと同じ事になっちゃう
65:2016/07/28(木)21:16:30 ID:
>>61
だから脳みその中だけで完結した世界を生きてるんだってw
66:2016/07/28(木)21:16:54 ID:
理系の皆さんにはVR開発頑張ってもらいたい
67:2016/07/28(木)21:18:10 ID:
>>65
それを言ったら本当にただ現実から逃げてるだけになっちゃうが・・・
68:2016/07/28(木)21:19:17 ID:
>>67
本人が幸せならそれでええんちゃう
迷惑かけてるわけでもなし
本人は逃げてるという感覚もないし負の意識を一切持ってないからな
69:2016/07/28(木)21:20:07 ID:
>>68
それはそうだと思うよ
ただ俺は迷惑とか思ってもないから
ただどんな感覚なのか知りたいってだけで
71:2016/07/28(木)21:21:25 ID:
最初でその子とエッチがしたいって感覚も生まれないって事かね?
まずできないし
72:2016/07/28(木)21:21:44 ID:
>>67
まあキモオタに限るけどね
実際その通りだよ
普通の人はフィクションと現実を照らし合わせながら楽しんでる
憧れといえばわかりやすいし、「こんな人」が好きだと思うのが普通
言うなればシミュレーションだよ
73:2016/07/28(木)21:22:40 ID:
>>71
薄い本を誰かが描けってなる
そしてその欲望で商売する奴がおる
74:2016/07/28(木)21:22:49 ID:
>>72
なるほどね
俺にはそれすらないから余計に理解ができなかったのかもな
アニメはアニメって目でしか見てないから・・・
75:2016/07/28(木)21:24:06 ID:
>>73
それでもあくまでオナニーじゃない?

本気でその子とエッチができるってまでは思い込まないんでしょ?さすがに
76:2016/07/28(木)21:25:37 ID:
萌え~とかじゃなくて昔にエンジェルでしこってた時期は俺にもある

それと同じ感覚なんかね
77:2016/07/28(木)21:26:22 ID:
>>75
童貞だから妄想エッチと現実のセックスの違いなんてわからんよw
78:2016/07/28(木)21:26:56 ID:
ごめん
パズドラで新しいダンジョンきてるからやってくるは

なんかありがとう
79:2016/07/28(木)21:28:32 ID:
中二っぽいけどむしろもう現実の女には期待してないしおれは潔癖だから
理想だけで塗り固められた2次元に情を注ぐほうがいい
2次元は裏切らないし
80:2016/07/28(木)21:36:34 ID:
>>76
劇画調エロスと萌え調エロスは別物のようでいてエンジェルは両方をあわせもつ気がする
line

comment

Secret

line
line

line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
広告
line
広告
line
広告
line
広告
line
sub_line
