
line

萌アニメの肘とか膝がほんのり赤色の作画ってさ…

1:2015/05/06(水)01:41:57 ID:

あれって三次の人間は風呂上がりにしかならないよな
てことは二次も…全員風呂上がりなんじゃね…?
2:2015/05/06(水)01:44:18 ID:
そう考えるとエロくね?
3:2015/05/06(水)01:45:52 ID:
あれ嫌い
なんであんなにテカテカしてんねや
もっとすべすべ感を出して欲しいしその方がリアル(憤慨)
8:2015/05/06(水)01:57:03 ID:
全員いい匂いしそうなのもそう考えると納得いく
9:2015/05/06(水)01:58:10 ID:
かじかんでるんじゃね?
10:2015/05/06(水)01:58:52 ID:
なんかあのプリッとした感じか
11:2015/05/06(水)02:01:48 ID:
>>9
かじかんでる女の子もいいよな
暖めてあげようぜ
>>10
そうそう
尻とかとくにぷりっとしてるよな
12:2015/05/06(水)02:05:22 ID:
あれってなんて調べたらでてくるんだ?
女の子 膝 赤い で調べたらできものできた足しかでてこん
13:2015/05/06(水)02:12:55 ID:

こんな感じか
14:2015/05/06(水)02:13:09 ID:
まっさきにプリヤがうかんだ
15:2015/05/06(水)02:14:34 ID:
何かこのイリヤタソ太ましくてエロいな(´・ω・`)。
16:2015/05/06(水)02:15:40 ID:
>>13
そうそうこれだよこれ
見つからなかったからありがたいわ
>>15
赤いのもエロさを増してるよな
17:2015/05/06(水)02:18:34 ID:
>>14
まだ見てないけど見ることにするわ
20:2015/05/06(水)02:23:35 ID:
発光を分かりやすくしてるんじゃない?
21:2015/05/06(水)02:26:19 ID:
あんまり赤すぎるとケガっぽくみえるんだよね
これとか
22:2015/05/06(水)02:30:55 ID:
>>20
なるほど、そうかもしれん
>>21
本当だな
影と混ざって色濃くなっててちょっとアザみたいで痛そうだ
23:2015/05/06(水)02:33:38 ID:
凸部分に反射の白飛びが来るってだけで、膝とか肘がピンクなわけじゃないからな
24:2015/05/06(水)02:36:40 ID:
>>23
そうなんか
てっきり風呂上がりに起きる
ちょっと膝と肘が赤くなる現象だとおもってたわ
25:2015/05/06(水)02:39:56 ID:
そろそろ寝るわ、お前らもいい萌アニメライフを贈ってくれ
line

comment

Secret

line
line

line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
広告
line
広告
line
広告
line
広告
line
sub_line
