
line

【アニメ】アイカツ!の星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭がフィギュア展開 2016年5月から発売

【アニメ】アイカツ!の星宮いちご、霧矢あおい、
紫吹蘭がフィギュア展開 2016年5月から発売
1 ◯( ´∀` )◯ ★ :2015/12/22(火)
17:12:41.84 ID:CAP_USER.net

S.H.Figuartsでも『アイカツ!』始まりますっ!!
TAMASHII NATIONS | 2015年12月17日 |
TOPICS, アイカツ! |
まずは格言ラバーマスコットからスタートした魂
ネイションズの『アイカツ!』。
そして10月末の「TAMASII NATION 2015」での展示で
ご覧いただいたように、もちろんフィギュア展開もスタート!
ai01.jpg

(出典 tamashii.jp)
しかも以前当ブログでチラ見せした冬制服のいちごちゃん
だけではなく、あおい&蘭の冬制服や
ソレイユのユニットドレスVer.の3人、スケールフィギュアの
いちご&ユリカまで、一挙に展示!
魂ネイションズの本気を感じ取っていただけた
のではないかと思います。
ということで、まずはS.H.Figuarts星宮いちご(冬制服ver.)、
S.H.Figuarts霧矢あおい(冬制服ver.)、 
S.H.Figuarts紫吹 蘭(冬制服ver.)の商品化が正式決定&発表です!
ai02.jpg
(出典 tamashii.jp)
なんと、いちご、あおい、蘭の順番で2016年5月から
7月まで3カ月連続登場ですよ!
ということで、別アングルや他の表情の写真もご覧ください!
ai03.jpg
(出典 tamashii.jp)
いちごちゃんは満面の笑顔とウィンク顔とスクールバッグ。
ai04.jpg

(出典 tamashii.jp)
あおいちゃんはウインク顔に加えてこれ! 「穏やかじゃない!」表情です!
 スクールバッグもついてますよ。
ai05.jpg

(出典 tamashii.jp)
自信たっぷりの笑顔の蘭ちゃんにも、
もちろんスクールバッグがついています。
それぞれ今回ご紹介したもの以外にも、
いろんな表情やオプションパーツが付いてきます。
アイドル活動にはかかせない、アレも!?
オプションパーツの詳細は後日じっくりご紹介します。

http://tamashii.jp/heroine_blog/?p=1030
line

comment

Secret

line
line

line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
広告
line
広告
line
広告
line
広告
line
sub_line
