スポンサーサイト

line

アイカツフォンルックの電池消耗

今年のクリスマスは、娘よりアイカツフォンルックが
 ほしいといわれてます。
メーカー小売価格より、安くなってよいのですが、いろんなサイトで
電池の消耗が激しいといわれています。

調べたら
乾電池一回で、3時間しか使えなかったと 感想もありました。乾電池のゴミの
山になるの?なんて思ってしまいました。
Panasonic eneloopの単4形充電池をお使いの方もおりました。

アイカツのカードゲームをしないのなら・・・・・・アイカツフォンルックは、遊ぶところが
少ないのかなと思っております。

なら、アイカツ! アイカツフォンスマートのほうがよいかな。
こちらも電池式、古いのにアイカツフォンルックより
高いなんて。 在庫が少ないからかな。
早く決めないと、品薄になって 高くなるかも。  
セットだと安い・・

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
広告
line
広告
line
広告
line
広告
line
sub_line
